ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】備忘記録

ponchowwwponcho.hatenablog.jp

20日大寒(暦を感じ)・21日上弦の月(宇宙を感じ)・22日嬉しい報告(信じる☆願う)が叶う。

実は先週17日は体調不良から気付いていながらもイライラが止まらず、心を整える事や体のケアもせず、ぶーたれているグズラぽんちょ全開に喝を入れられた。

おかげ復活。

ほんと感謝だよな💛

そして今宵、美容院の帰りに「占」にふらーっと。

数秘術(生年月日と名前で鑑定)こりゃなかなか当たってるわ。

やばばばばば、

自分を知り内を見つめる方法を教えてくれ気づきを与えてくれる師匠(ぽんちょ夫)のおかげでぽんちょの直した方が、もっと楽に生きれるぞなポイントと一致していた。

そして今年は「始める」のに最高な年だって!

昨年からこのブログを始めて、転職して、自分改革というか自分軸を持ち、やってみよう、やれることをやろうの先に何かワクワクに出会える、これからのぽんちょの人生が豊かにそして輝かしい未来に「今を生きて・今出来る事を丁寧にこなし・やりたい事で収入を稼げる仕事につける」意識してみようと改めて決意した日でした。

お金・健康・家族関係すべて順調なので、日々感謝して恩返しできる人間になりたい。

そして人に好かれようとする行為や人にどう思われてるかは必要ないって(笑)

当たりすぎてびっくりだわ WWWWW。

ぽんちょらしく生きて行こう。

f:id:ponchoponchoponcho:20210124191908j:plain

ぽんちょ母が焚いた黒豆で黒豆パウンドケーキ