ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】9月28日から30日そして今日から10月です!

9月28日(月)

お仕事の理解力が・・・・・

ただ、無理禁止!

プライベートは、心と時間に余裕を持つ。

お仕事は、焦らず腐らず周りに感謝💛そして出来ることをやる。

それはつまり理解する努力をすること。

9月29日(火)

前任者がちゃんと教えてくれていないとか人のせいにするのはよそう。

ぽんちょはぽんちょ。

後ね、反省。

いい人ぶりたいのか買った時はお世話になった気持ちがあって

お餞別をあげたいなーって購入したけど、

なんかやっぱりそこまでいいかっと気持ちがぶれるーー(笑)

けど結局お渡しする。

こういうブレブレなところは直そう!

直観も大切だけど、ちゃんと心に問う(ぽんちょは冷静が必要)

 人を見る目は大切よ。

9月30日(水)

なんだかんだいい考え方ができているので良し!!

10月1日(木)

今日は中秋の名月

帰宅途中はっきりまんまる黄色い綺麗なお月さま。

ぽんちょを見守ってくれているわーー

なんだかんだで幸せ💛

仕事はKさんが凄くすごく対応してくれて感謝感謝でひと山越えました。

変わらぬ努力をして行こうっと。

ありがとうございます。

 

*めっきり最近甘いものを食べて食べてそろそろ律しなければととりあえず思うだけ*

f:id:ponchoponchoponcho:20201001220652j:plain

食べたい時に食べるフレンチトースト最高。