ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【CLUTURE】しし座満月の翌日に思う

月を楽しむ。

1月29日(金)しし座の満月。

会社の窓から見える綺麗なお月様に気づく、もしや?満月??

その日は27日(水)調べてみると29日が満月。

フライングだったけど、それからの27日・28日・29日の3日間、会社帰りに夜空を見上げる。

微妙に満ちている様(さま)を目に焼き付けておこう。

そして、満月の翌日思い立ったかの様に写真を撮りたい。

私の前に姿を現してくれているかな?

今日から欠けていく月。手放しやすくデトックスしやすくなるターンに入る期間。

下弦の月まで、不要な感情や思考・モノを手放して行こうと思う。

軽やかに生きるために☆彡

f:id:ponchoponchoponcho:20210130204253j:plain

1月29日のしし座満月(の翌日のPhote)