ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】10月4日から10日までの出来事

あっという間に1週間が過ぎていったなーー。

そして今日は、前の会社の大親友とLunch&Tea Timeで楽しい時間を過ごして

元気いっぱい。

ぽんちょ明日からもいっちょやりますか!

10月4日(日)

焼肉パーリー。この美味しさやめられないーー

10月5日(月)

今日のお昼のお弁当には、ハンバーガー。

玉ねぎ・レタス・お手製ハンバーグで大満足満腹。

10月6日(火)

最近の楽しみはHand made Lunch BOX。

転職後は覚えることが多くてややパニック中(笑)

10月7日(水)

10月8日(木)

10月9日(金)

いやーーーーさすがにこの3日間は詰め込まれすぎて疲れて夜食が進む!

食べてストレス発散も良し!

そしてそして

10月10日(土)

ご褒美ランチでステーキ☆彡

これがあるから楽しみがあるからお仕事もやっていける。

楽しみつつ今の職場に巡り合えた事に感謝しようっと思う。

ありがとう💛

f:id:ponchoponchoponcho:20201011184902j:plain

昨年の名古屋旅行 名古屋城 

今は土台固め

ぽんちょ城を建立中