今日は、エビフライ🍤ハンバーグ、バジルパスタでぽんちょ洋食亭開店。
「食べる事は生きる事」食べたいもの、どうせなら美味しいなって幸せを感じながら好きなだけ(笑)今日もごちそうさまでした。
今年はうつわとお料理のコラボレーションも楽しみたい♬
お正月らしくエビフライのうつわは、たち吉の花柄
ハンバーグとパスタは いつものイッタラ
ハレの日といつも通りの日のうつわのコラボレーション
すべて完璧でなくてもいいじゃないか(o^―^o)
この後の大量の洗い物祭り ワッショイわっしょい。

幸福❤満腹❤たらふくナリ