ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【RECIPE】はまちのカルパッチョ

いやー転職後はなかな日々の記録このブログの更新が出来ずでPCすら立ち上げていない(笑)でも手帳を見ると、それなりにやりたい事出来る事をやっているので良し!

そしてぽんちょのいいところは、アナログとデジタルの両方を使う臨機応変さ。

そっ!!どっちーも ♪ ♪で記録。

昨日10月17日(土)は朝からスーパーへ買い出し。

雨が降る中、最近買ったオレンジとグレーのラルフローレンの傘に

グレーのレインブーツの出で立ち。

どんな天候でも装いやこの後の「今日のLunchはきのこパスタdeお家イタリアン」

な楽しみがあるから、心は晴れやか。

いい気分で過ごすといい事があるとはこのことかもーーー

天然はまちがーーーお安く美味しそうで美味しそうでーーー

鯛やサーモン・ホタテもいいけどせっかくなので はまち でカルパッチョ

f:id:ponchoponchoponcho:20201018155544j:plain

はまちのカルパッチョ

てんこ盛り

①オリーブオイル・レモン汁・お酢・ピンク岩塩・ブラックペッパーを混ぜて

自家製ドレッシングでカルパッチョ

 

そして今日はお天気なのでLunchへ出かけるーー。

夫婦ともに元気で楽しく美味しい物を食べ、ドラマを見てお昼寝してのんびり過ごす

日曜日。幸せはいつもそばにあってその幸せに気付けるようになったぽんちょは、

ちょっと成長したなーと思う。

これからもそばにある幸せに感謝して日々を過ごそうと思う。