ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIFESTYLE】ジーンズを新調

Something エコバック So Cute 何年振りに買ったんだろう?? とても履きやすくって買って本当に良かった。 これまた接客下さった店員さんがとてもとっても素敵でお話も弾み、記憶に残るお買い物が出来てぽんちょ大満足。 仕事の疲れが吹っ飛ぶーー一瞬でも…

【NIKKI】統合

知識の統合。 点・てん・テーーン・・・ が、つながり線となり大きな円を描く。 もう少し、今いいところまできてる来てる☆ 信じてみよう。 大きく深呼吸して、姿勢を正して さあ始めよう♪♪

【NIKKI】あかん

仕事に対する姿勢→あかん ストレスで食欲旺盛→あかん メイクしたまま寝落ち→あかん 嘘をつく→あかん 理想ばかりで今を生きていない→あかん 言うことだけはいっちょこ前→あかん よく見せようと自慢する→あかん ざーーーっと、こんな感じで あかんけど、今は「…

【BEAUTY】ファンデーション

今まで気に入って使っていたファンデーション 「LUNA SOL」のグロウイングシームレスバーム これ以上のファンデーションに出合うことは今までになかったので もちろんリピ! 百貨店へGO-いやーーーん、混んでる混んでる。 ちょっとぶらりんちょしての、まだ…

【CULTURE】うお座新月に思う

何かを始めるのにいい日と言われる「新月」 月がどの位置にあるかでテーマがあるがピンっと府に落ちた! 「頑張り方を見直してみようー」 春の訪れとともに、ぽんちょは見直しと整理の最終章突入です。 3月の下半期まずは仕事に集中→ストレスを感じるので心…

【LIFESTYLE】楽しむぞ♬

今日は、ずーーーーーっと気になっていた隣町のパン屋さんへ やばばばばば 美味しすぎる オーナーさんの穏やかさと、ぱんの種類の多さとお店の雰囲気。 うわー素敵すぎる。 悩みつつ、Lunchを済ませた後なのに買っちゃいました(笑) ここに残してないけど、翌…