ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】Re:start

このブログも早2年。

先月8月は一度も記録を残していない・・・・(笑)

継続することはなかなか難しい、でもそんなぽんちょを責めずにポンポンポンポコリン♬♬

よく分からない感じからのスタート。ただ、急に書きたくなった。

記録しておきたかった。

あいみょんのCDを聞きながら。したためる。

働いていた職場を離れる事になった。

色々な感情や思考、プライド?他人の目→脱出中(笑)

いつでもそんなぽんちょを見守ってくれているぽんちょ夫に日々感謝する。

さあもう一度出発してみよう♬

楽しんでみよう~まだ見ぬ新天地で、ぽんちょ花を咲かせよう。

反省と強みとそしてなにより心身共に健康で、キラキラしていたい☆彡

魚座満月〇中秋の名月の夜に。

☆8月・9月の美味しいものdeあああ幸せDay☆

いつも日かのお刺身食いたりDay

ぽんちょ夫からの差し入れ

美味しすぎるPIZZA2枚