ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】12月年末まで駆け抜けるために必要な事

今週末は、海鮮Lunchとカキフライ。

スタバでキャラメルフラペチーノ。

お気に入りの靴をGet。

最高に楽しい土曜日を過ごす💛💛💛

昨日のLunch後、散歩がてら4キロほど歩いたから、なんだか体が痛い(笑)ちょい頭痛

楽しい日々を送っているのにやる気がしなくちょっと朝からイライラ(苦笑)

している。。

(おっつ、今の自分を感じてる。←これは内を見つめるチャンス。)

そっか、脳がさぼろうとしている時は手を手を動かす。

今日は無理せず、本当にやるべき事だけをマイペースにやってみよう。

買い出しに行って→お昼ご飯を作って→お菓子を食べて→ぽんちょ夫が入れてくれたコーヒーを飲んでTVを見てたら眠くなってお昼寝→ちょっと家ごと。

 

寝る前にお風呂に入って、ストレッチして、何にイライラしていたかの原因を探り思考をほぐして整理する。

あああああスッキリ。

心身ともに元気・健全でありたい。だからぽんちょはぽんちょの面倒をみる。

ご機嫌さんで過ごすために。