ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】週末に思ふ

金曜日は午後休頂く。

心に栄養。

一駅歩く。

行きたかったパン屋さんに行く。

スタバのフラペチーノを飲む。

お買い物をする。(きゃーーーー遂に出会ってしまった(*´▽`*)

【Littleぽんちょとの会話】

イライラした時は、感謝が足りてない。

ふーーーちょっと、ひと休み・ひと休み。

ゆっくりとのんびりと。

そして周りから勝手に影響を受けて、周りの気を遣う必要がない人の事を勝手に

気にして、おかしいね。

わっはっはっは(*'▽')(*'▽')

もっと盛大に、大口開けてーー

Wahhahhaha(*'▽')(*'▽')(*'▽')

ぽんちょの望んだ状況が手に入ってる「今」の状況に感謝する。

あっ、ぽんちょとても恵まれている Lucky Girl Happy Girlだったわ。

ありがとう💛

Simple is the Bset で行こうー♪♪