ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】楽しむぞ♬

今日は、ずーーーーーっと気になっていた隣町のパン屋さんへ🍞

やばばばばば 美味しすぎる💛

オーナーさんの穏やかさと、ぱんの種類の多さとお店の雰囲気。

うわー素敵すぎる。

悩みつつ、Lunchを済ませた後なのに買っちゃいました(笑)

ここに残してないけど、翌朝用のクロワッサンとウインナーパンも。

f:id:ponchoponchoponcho:20210306212438j:plain

ズッキーニとベーコンとチェダーチーズのパニーニ・クロックムッシュシナモンロール

ぽんちょのテーマ「やってみよう」→「行ってみよう」も含む、今日この頃。

金曜日は、気になっていたsalonへ体メンテ→気になっていた人気カフェでLunch→気になっていた物の物色 

ワクワクしちゃう♪♪ 気になっていることはどんどんやっちゃう。

だから明日も頑張れるぽんちょ。

今はそんな気分です。