ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】2022年 令和4年 寅年

f:id:ponchoponchoponcho:20220108133011j:plain

実家で採れた柚子

>快晴の元旦2022年1月1日土曜日。

夫婦でぽんちょ実家に向かう。

家族みんなで、賑やかで楽しいお正月を過ごす。

両親が準備してくれた御馳走とともに。

実家は雪化粧で寒さも厳しかったけど、全員集合みんなで過ごすお正月は

とてもとても心温かく過ごせて嬉しかったし、幸せだなーっと❤❤

 

>お正月気分も徐々に薄れていき、良く働いた3日間を終え今日から3連休。

今年は「ワクワク楽しい事にトラい♬しよう」

(このブログのコンセプト「やってみよう」にも属する)

第一弾:ハンドセラピーに挑戦

楽しみだなー。

 

>今日もいいお天気。

夫婦で手巻き寿司Lunch、お散歩がてらお買い物へ行ってきまーす(*'▽')

f:id:ponchoponchoponcho:20220108135220j:plain

豪華なお刺身盛り