ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】週末のお楽しみ💛とこれからの楽しみ方-食事編

ぽんちょ夫の支援(笑)があり気になっていた淡路島バーガーでLunch。

f:id:ponchoponchoponcho:20211114172031j:plain

美味しい・満足・達成感

ここ数年ハンバーガーブームで一度は本格的ハンバーガーを食べてみたかった。

でも、お高いのよねー。

うんうん、こだわっているだけの事はあるある☆彡

f:id:ponchoponchoponcho:20211114172435j:plain

さつまいもプリン


実家栽培の紫芋と鳴門金時芋のMIXでお色はちょっと面白い感じだけど

味は絶品でした。

ーぽんちょやりすぎと蓄積で胃腸を壊し、上からも下からも・・・・・・

これは見直しが必要なサイン☆

しっかと受け取り、作戦会議!

①お昼は、食べたい物をしっかり食べるワクワクLunch。

②食べずに半日断食が理想でやれるならやる!でも、消化のいいメニューを

ちゃんと食べるでOK.

*要するに、食べ方と食べる内容に気をつけて、夜は特に時間が時間なので

②を守って胃腸さんを守ってあげたいです。

さあー明日からも駆け抜けましょうっと☆彡