ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】DRESS HERSELF / シルクリブレギンス

これは、これは素晴らしい。

最近はちょっとお高くても本当にいい物・気に行った物を身に着けたいぽんちょ。

しかし、これは高い?ちょっと高すぎやしないか???

しかもいい感じにロングワンピと合わせたりと素敵にコーディネートされているが、

そのコーデはパンスト、タイツ派の私はちょっと・・・・・。

でも、おおおおおーーーーワイドパンツの下にこっそり履く。

いいじゃんいいじゃん。

ポチっつ。

いやーーーーーんん、良すぎて良すぎて

やばばばばばばbaaaaaaaa.

これは履き心地と暖かさ、サイコーです♪♪

杢グレーを購入。

f:id:ponchoponchoponcho:20210220202148j:plain

パッケージがかわゆい💛

to