ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】ワクワク楽しい事にトラい♬第二弾

昨日のブログで「トラい♬」

第一弾のハンドセラピーの受講の前に施術を受けてきました。

整体理論に基ずいているらしい。

凝り固まったぽんちょの体が30分のハンドセラピーでほぐしきれるはずはなかった

けど、今までのハンドマッサージの手のひらのツボを重点的なのとは違っていて

興味深かった。

そして、ちょっとのコツとここかーーーって、箇所をぽんちょ夫にも我流でやってみる。

ふむむむーーなんかじんわりちょっと効いているとな (♪)

受講日までに協会様より受講内容動画が送られてくるので、今日の施術を思い出しながら、予習が楽しみだわ❤

 

第二弾の「トラい♬♬」は、断捨離→整える。

>お家

>人間関係

>ぽんちょの時々喧しくなる脳内の感情&思考

理想で作った道を現実が塗り替えていくよ~

by Bump of chicken RAY

f:id:ponchoponchoponcho:20220109195334j:plain

食器棚上のお菓子GoodsとOthers BOOK
不要なものは物はポイ(捨)
整いました!ぽんちょっチです☆彡