ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】朝活

f:id:ponchoponchoponcho:20220313152738j:plain

うさちゃんラテアート☆

自転車で15分♬

日曜日の朝8:00 本日は晴天なり コロ助なり。

気になっていたお店のモーニングへLet’sGo。チリンチリン♬♬

すいすい道も空いていて、信号も青・青・青ーーー

お店の前で1年半ぶりに会うお友達と合流。

サンドイッチの後のデザート。

とても素敵な空間とオーナーさんとモーニングセットからの友達との朝トーク(笑)

ぽんちょ流朝活(爆笑)

最高の休日・日曜日さいこーです。

先週まで未病に苦しんでいたのはなんだったのか・・・・

簡単に不安になってイライラしたり、ちょっとした事でワクワク楽しくなったり

思考感情が騒がしい感満載で始まったぽんちょの春。

さああー健康一番で寅(トラ)イしましょうー楽しんで行きましょう。