ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【CLUTURE】Happy Halloweenと10月の色々をまとめる。

季節を楽しみ💛イベントを楽しむ💛

f:id:ponchoponchoponcho:20211031201050j:plain

パンプキンプリン♪

からのちょっと雰囲気だしての(ハロインに関係ないSwwetsだけど(笑)

f:id:ponchoponchoponcho:20211031201308j:plain

モッフルonコメダのあんことバニラICE

f:id:ponchoponchoponcho:20211031201437j:plain

来年また会いましょう ♪

今月は、家族の事・自分の事・他人の事なんだか大切な事がちゃんと知れた気づけた

October2021。

健康・元気・思いやり・切り捨てる勇気 ぽんちょが大切にしたい人達・事・物。

そして昨年正社員を辞めて、一旦ぽんちょの中で人生の第一フェーズを終了。

第二フェーズをより良く過ごすために、第3フェーズへのワクワクのために

好きな人💛と好きな時間を自由に過ごす。

ぽんちょ夫を大切にに思いながら。

そして両親も大切に思いながら、家族を大切に思いながら。

日々の幸せを感じながら。

ぽんちょ自身を労わりながら。

ワクチン接種1回目無事終了。2日目腕が痛し気持ち眠気とちょっとぼーっとする?

今週は特に無理せずご自愛しますわ。