ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】出来る事をやるに尽きる。

家族の体調が良くない報告を受けると心配と不安になる。

歳を重ねるごとに常に健康、元気でいれるのは難しいけど、

やっぱり健康、元気に歳を重ねて欲しくて、ぽんちょ自身も歳を重ねたい。

ぽんちょに出来る事をちゃんとやって、心身ともに健康、元気でぽんちょでいる事が家族を支えれる、そんなぽんちょでいたい。

だから、ちゃんとご自愛する。

今日は、お風呂にゆっくり入ろう。

今日は、TVの裏のほこりをこっそり拭いて寝よう。

今日は、ストレッチ多め体のケア多めにしてから寝よう。

f:id:ponchoponchoponcho:20211010205213j:plain

トルコ桔梗「生花」を愛でる💛