ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

楽しいね Enjoy❤

今日はブランチへレッツらGO!!いいお天気だけど寒し。

オムレツにクロワッサンにポテサラに蒸し鶏にデザートに美味しすぎて

最高の時間。

ぽんちょ夫よいつもありがとね。

こういう何気ない時間を元気に一緒に過ごしてくれてるだけで、幸せなのに❤

ぐずら嫌吉っちゃんぽんちょ出ちゃってしまう時・・・あるよね。

なんでやねん(←ぽんちょの問題)

色々いけないけど…お許しを。

常に優しくできなくてごめん。(この場で、日頃の反省)

>>>本題に戻り

日常に非日常を取り込む第一弾:今年からツリーを飾ります☆彡

まずは小さく初めてみた。

気持ち高まる~心、躍るわ~♬♬

お家パワースポット全開。やっぱぽんちょは雰囲気に左右されるわあああ。

映画Holiday見てアップルパイ食べて、今日も吉日吉日。

昨日からの急な冷え込み、今日は一段と暖かくして過ごそうっと。

我が家のクリスマスツリー2023