ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【NIKKI】イライラが止まらない

何が原因で今日はイライラしてるか分かるようで分からない。

仕事への不安?

家族の事??

理想通りにいってない事???

うううううううううん。

とにかくイライラ、イライラ。

なかなかイライラの正体は突き止められない。

どうやらこのイライラは複合型で厄介そうだ。

そうだ、もうこの際、イライラ、ムカつく感情・思考を味わう

おさまらないから(爆笑)とにかくぽんちょの池に落ちた一滴一滴のイライラの雫

の波紋が広がってはおさまって、また広がってはおさまって、

今日はそんな日。

イライラしてるわーーーーーーぽんちょ。

そんなブラックなイライラぽんちょもありです。

まだまだぽんちょの知らないぽんちょが出てきそうです。

とにかくあの野郎、この野郎、こんちきしょうーーー。

八つ当たりと美味しいバスクチーズ食べても、おさまんない(笑)

開き直る。

まっつ、いっか。を100回と大丈夫ダイジョウブを100回唱えながら

ストレッチして呼吸に意識して笑顔で寝ようっと。

f:id:ponchoponchoponcho:20210627212925j:plain

材料を一気に混ぜるだけのバスチー