2023-11-10 お気に入りのパン屋さん めっちゃんこ良いお天気🌞の中、 お散歩かねてパン屋さんへGoGo。 今日はデニッシュ系お目当てです!(シナモンロールがあるではないですか。連れて帰ってくだちゃいとぽんちょに囁いておりました) ちょっと暑くて疲れたけどwwwうわーーーーーーやっぱり美味しすぎる。 只今、食べたい放題 WWW中。 アイスレモンティーとストレートティー(お気に入り食器)と共に❤