ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】3連休(ぽんちょは、休暇を頂き4連休♬)

①曇りのち雨からの晴れ:10日は、ハンドセラピー講習会

⇒将来のぽんちょをちょっと想像したら幸せな気持ちになる。

まずは、一歩を踏み出し寅(トラ)い。

f:id:ponchoponchoponcho:20220213140000j:plain

教材・オンライン動画でこれからお勉強していこうっと♬

②快晴:11日は、お散歩兼ねて餃子を食べにLet’sGo。

そして、今日はお金の大切さを再確認できて、心の余裕と豊かさがお金が増える

お金に好かれる事が理解できた気がする。

今後のぽんちょにはとてもとっても大切な心構えだーー学べた日でした。

f:id:ponchoponchoponcho:20220213140117j:plain

この学びぎゅーーーっとそっとハグ。

③快晴:12日は、お友達とブランチ♬

10時に集合オムレツ旨しの雰囲気抜群、お料理のお素材ばっちりの

お店。モーニング(ブランチ)っていいなーー。

いやーーーー会うの約1年ぶり。

彼女はいい考え方をしていた。

友達から頂いた良い影響を胸に、ぽんちょもがんばり過ぎずにご機嫌さんに

過ごそうっと思った

>美容

>自分を豊か・幸せにする事にはお金を使う。

>他人との距離感をちゃんととる

>更年期における不調(体調の変化)を感じ、ちゃんと正しいアプローチする。

④今日は、脳の整理整頓とお家の整理整頓。

スッキリとさせて、やりたい事にとらわれ過ぎずぼちぼち楽しみながら寅(トラ)い

して行こうっと❤

>年男の父へのバレンタインの贈り物にとらやのようかん。

箱が可愛いーーー。

f:id:ponchoponchoponcho:20220213140245j:plain

ぽんちょの分も購入(笑)