ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

至福の時間with元同僚

最近夜遊び(夜ごはん)を友人や同僚といく事が無くなった。

一人楽しく、ぽんちょのためにお金も時間も使いたい??(笑)

それって、なんか違うくない?

お金と時間はとっても大切だけど、使い方をちゃんと喜びや楽しさ他人との共有に使える事もとっても素敵だよね☆価値観無限大∞

人から頂く良きパワー(←「良き」ここ大切)は、不安や不満なぽんちょをケセラセラって気にして軽くしてくれる。

ずっと会いたかった元同僚とフレンチへレッツらGo。

クセ強(笑)オーナーシェフとの会話も楽しい♪♪
白ワインと共に。
コスパ良し味良しの最高Dinner!

ホロ酔い気分で夜風に吹かれ、ちょっとお洒落なんかしちゃっての女子会❤

いつもパワフルでタフな彼女からパワーをこっそり頂いてぽんちょもぽんちょらしく進もう♪♪

Thanks always❤❤