ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】Christmas Week☆彡

f:id:ponchoponchoponcho:20211219180648j:plain

我が家を迎えてくれるリース❤

f:id:ponchoponchoponcho:20211219181003j:plain

門番サンタSan ♪

f:id:ponchoponchoponcho:20211219181126j:plain

内扉にもリース and サンタSan ♪♪

【今日は満月】

夜のお散歩で家を出て、夜空を見上げる。

綺麗でまん丸で輝くまんまるお月様〇

思わずパシャリッ。

ここ数日?数か月??数年のぽんちょの中のグズラちゃん(笑)との思考と感情と対話してきた答えが出た気がする日。

人との関わり方、ぽんちょは本当はどうありたいの?

この世の中と、人とどう関わって、ぽんちょとぽんちょの大切な人達💛と幸せになる

努力をし、今を楽しみ未来に希望を☆彡改めてこのブログのスタート時の気持ち

の初心に戻れた日でした。

【おまけ☆】ラッキーDayと感謝おかげ様とごちそう祭り

今日スーパーの福引でお刺身盛り合わせが大当たり!

(声をかけてくれたレジのお姉さんありがとう。当選を喜んでくれたスタッフさん、そしてポイントに一役かってくれた義両親、いつも家計にかんぱしてくれるぽんちょ夫 みんなのおかげで当たりました☺)

カランカランッ黄色の玉が出ました。

f:id:ponchoponchoponcho:20211219182558j:plain

大トロ入りの豪華お刺身盛り合わせ

f:id:ponchoponchoponcho:20211219182734j:plain

義両親から頂いた焼肉盛り合わせを焼く♬

>今週も健康・元気・楽しむ気持ちと美しく行きましょう=生きましょう。