ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【BEAUTY】口紅

この秋冬はメイクを楽しむぞ。

で、以前鏡と口紅を買った時を記録したのですが

今日は使ってみました。

ponchowwwponcho.hatenablog.jp

きゃーーーつけてみたら、濃いかも??でも秋の深みって感じでいいかも!!!

ただこの色の口紅ならアイメイクはこっちの色味がいいのかも、と10代でメイクに興味を持った頃のときめきを感じた。

実は今回、ネット購入は「やってみよう」の一環でした。

いつもは百貨店で店員さんと「これいいかもーでもこれはちょっと・・・」

「私は選ばないけど似合ってるかもー」など、

・試行錯誤、検討して買っていた

・似合っている!を確信して買っていた

からドキドキ心配だったけど、BestではなくてもBetterか~ら~の~

アイメイクとのバランス力とときめきでBestになったこのウキウキ感♪♪♪

そして、百貨店でもネットでも状況に応じて上手く使い分けしながら

買って行けばいいかっと、ぽんちょはそう思う。

f:id:ponchoponchoponcho:20200914111246j:plain

トーンアップピンク