ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【BEAUTY】メイク

在宅勤務だと「まっ、いいか」となりがちなメイク。

Web会議もビデオをOFFにしておけば問題ないし、ノーメイクで過ごしたある日。

なんだか落ち着かず、そわそわsowasowa

・誰かに見られているからメイクしておくではなく(他人軸)

・メイクするのが楽しいからしている(自分軸)

 for myself 

今まで気づいていなかったけど、見た目も心もウキウキする瞬間だった。

メイク時間は、ぽんちょを綺麗にする魔法の時間。ぷいぷ~い ♪

鏡を奮発し口紅を買った。

そしてこの秋・冬はお財布と相談しつつメイクアイテムを増やして楽しんじゃおう。

f:id:ponchoponchoponcho:20200907185547j:plain

鏡名 MOEBE

 神社にある鏡みたいな所もお気に入り