桃~ぶどう か~ら~の梨 からの今日は桃。
最近はフルーツで季節を感じる。
無花果も常にひかれつつも、Cake屋さんの無花果タルト
やドライ無花果をヨーグルトにチギリ入れで食べるのは好きなんだけど
なぜか生無花果は買う勇気がでないぽんちょ。

最近いい皮の剥き方を知った♬

上手く剥けた桃
今日の幸せ💛
・お昼はサムライマックで手抜き。サムライマック旨しし♪
ぽんちょ夫のかんぱ頂く。ペコっつ。
・テレワーク続いていたので、お散歩がてらにお気に入りのパン屋さんへ
店主さんとお話し エコバック褒められる♪♪