天日干しをし続けること数日。
やっとやっと、ミルク臭い!?(笑)
いやいや、本物の証☆モロッコ製のバブーシュ。
を使用する日がやって参りました

どの刺繍のデザインにするか迷った結果
新作のNeko猫ちゃんに決定。
将来お引越しとともに一緒に暮らすまだ見ぬ我が猫を想像して☆彡
うん、kyawai
そして、購入時の店員さんとの楽しい時間を思い出す。
また催事でお会いできるかな??
最近の不安定な空模様と同じな不安定なぽんちょ(笑)
楽しい思い出💛人から元気を頂いたあの日を思い出して
明日からのお仕事にそなえて心身を整えようっと♬。