ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【BEAUTY】ファンデーション

今まで気に入って使っていたファンデーション

「LUNA SOL」のグロウイングシームレスバーム

これ以上のファンデーションに出合うことは今までになかったので

もちろんリピ!

百貨店へGO-いやーーーん、混んでる混んでる。

ちょっとぶらりんちょしての、まだ混んでる・・・。

この際、思い切って違うものにしてみよう。

なかなか良いぞ ♪♪

変える必要がないなら変えない。

でも変えてみるのもあり?

変える前と変えた後どっちがしっくりきたか検証することが経験値を上げて、選択肢を増やすことでもあるのかな??

色々試した結果、やっぱりこれがいい!もあり。

なんにしても心地良さフィットを大切にしたいなーっとファンデの買い替えでぽんちょは思った。

f:id:ponchoponchoponcho:20210314150707j:plain

ヴァントルテミネラルファンデーション

チューブ式なところもお気に入り💛