2026-02-05 シナモンロールと北欧食器 食 『自己満足会』_Day3 フィンランド流シナモンロールを作ってみた。 少し焦げちゃったけど、ちゃんと発酵してくれてふわっと感あり。 しかしお菓子作りよりパン作りの方が(そもそもホームベーカリーで食パンを作るくらいなのに富士山いやエベレストに挑戦しちゃった?www) 70点のシナモンロールな楽園。 (翌日の方がシナモンとバターが染みてて美味しかった80点☆) 北欧×北欧で間違いないビジュいいじゃん♪