ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

おでんと北欧食器

『1人自己満足会』

Day2_おでん

日本食と北欧食器って相性いいのでは?

なんか~そして、お汁がうっすらと具材に浸っている感じがパラティッシオーバル受け止めてくれるね~っと、新たな発見でもあった。

購入した時のワクワクや愛でる感覚を再認識した2日目でした。

楽園でわいわいな具材