2026-02-03 おでんと北欧食器 食 『1人自己満足会』 Day2_おでん 日本食と北欧食器って相性いいのでは? なんか~そして、お汁がうっすらと具材に浸っている感じがパラティッシオーバル受け止めてくれるね~っと、新たな発見でもあった。 購入した時のワクワクや愛でる感覚を再認識した2日目でした。 楽園でわいわいな具材