ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】春に向けて気持ち高まる~❤

今年の冬は本当に寒い寒いさむーい日が続いていたが、一方で快晴が多い気もしていた。

そして、やっと?2月も終わろうとしているこの週末は

ちょっとずつ春の足音を感じる気がする。

>スーパーでは春の食材が並び始めている。

タラの芽・ふきのとう・アスパラガス・春キャベツ・新玉ねぎ・いちご

>気温が少し上がったかなな朝の冷え込みが揺らいでるっなを感じる

>梅の開花を告げる

ぽんちょも冬眠からようやく徐々に目覚め☆て、軽やかに春の暖かさに纏われて

少しずつ季節の変わり目を楽しもうっと。

今日も「頑張りすぎずにごきげんさん♬」

最近PCが持ち歩けるバックを新調した。

f:id:ponchoponchoponcho:20220227084746j:plain

ATAOのブルックリンと共に。