2021-09-05 【LIFESTYLE】夏の終わりと初秋 LIFESTYLE お気に入りのKINTOの土星☆彡 この夏はお気に入りのマンゴージュースを氷入りでよくのんだな~。 KINTO Wウォールグラス 土星 コースターいらずの優れもの。 Wウォールすごしやでーーー。 これからの季節は、温かい飲み物が美味しくなる季節。 アチっとならない。 ちょっとしたことだけど、心地よく。 お気に入りCupで心穏やかにTeaTimeを過ごせる。 ほっと一息。 慌てないあわてない。 一休みひとやすみ。 ふーーーー姿勢を正して大きく深呼吸💛 さあ~行こうか♬