ぽんちょ便り

今を楽しみ 日々を愛おしむ暮らし

【LIFESTYLE】ミモザと本

とてもいいお天気の日曜日。

ぽんちょの大好きなお花「ミモザ」。

なんともラッキーな事に出会いは突然に。

そして昨年購入した、ミモザリースを飾って少しづつ春が近づいてきているのを感じる。

f:id:ponchoponchoponcho:20210221202826j:plain

素敵💛かわいい 生ミモザ

 

f:id:ponchoponchoponcho:20210221203039j:plain

・造花だけどミモザリース💛昨年買った時のきゅんな気持ちも込めて飾ると

愛おしいさ倍増です。

 

と同時に気になっていた本も購入。

最近、本にはまっていて色んなジャンルの本をちびちび読む。

その中でも、暮らしのアイデア的な本を読んで、誰かの真似をしたり、いい考え方だなーってなる。

でもでもね、結局自分にフィットしないと、結局できないことが、ちょっとづつ

自分も気づかないうちにちょっとづつストレスになっていくのも分かっている。

でもでもでも、見たくなる知りたくなる。もう手に入れて軽やかに生きる方法も分かってやってみようーがやれているのにだよ。。。爆笑

これはぽんちょの癖(笑) 

はい、余計な事する。

もっと良く(欲)が出る。

もーそろそろ人を見るではなく、楽しく元気に軽やかに行こう♪♪

なので、今日買った本は

f:id:ponchoponchoponcho:20210221204729j:plain

どんな Storyか楽しみ💛

若干ジャケ買いもある(笑)