【NIKKI】初詣と3連休を満喫
本日10日(土曜日)に氏神様へ夫婦揃って初詣。
快晴。
ありがとうございます。
今年も頑張ります。
そして昨日は実家から頂いた神戸牛で焼肉さん。
もうーーーーーうっしっしーー美味しすぎます。
両親の愛情に感謝です💛

神戸牛さま
頂きます。
ご馳走様でした。
本日10日(土曜日)に氏神様へ夫婦揃って初詣。
快晴。
ありがとうございます。
今年も頑張ります。
そして昨日は実家から頂いた神戸牛で焼肉さん。
もうーーーーーうっしっしーー美味しすぎます。
両親の愛情に感謝です💛

神戸牛さま
頂きます。
ご馳走様でした。